見出し画像

大船団

晴れも雨雷も雪も
切り開くための代価なら
朝焼け日射夕焼け月夜も
切り裂くための対価なら

何も見えずに走ってる、
そんな事ない、そんな事ない
前がわかるから何時でも走れてんだ


宜しく候忌み嫌う程、大好きな世界へ
大人と子どもの違いはありますか
そんなもの端から無いかもね、
誰にもわからないことだけど。な?


桜森藤姿中秋銀鼠
切り開くための代価なら
馬鹿も天才も凡人も秀才も
引き裂くため尖刃となれ

何も見えずに走ってる、
そんな事ない、そんな事ない
前がわかるから何処でも走れてんだ


宜しく候忌み嫌う程、大好きな世界へ
詐欺師と被害者どちらが悪いんですか
正義の形は78億
誰にもわからないことだけど。な?


手を伸ばして次の世界へと繋げ
その支えを甘んじず受け止め走り
何か誠か嘘か生命を生命で崩し
信じる心を弄ばれても
屈せぬ強さを手に入れて


ヨーソロー、狂おしいほど、、大好きな世界へ
面舵いっぱい振り切ってできるだけ行きたい道へ
天上天下唯我独尊
どちらの意味ともとれるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?