見出し画像

クレセント

守る なんて約束を強く重く口付けて
貴方は目を細め三日月を浮かべていたの

ある日の暮れ方のこと
沈むただ一つを見つめていた
自分の奥で、2人。
後悔を流した長い夜の中


あの日 月を眺めようか
きっとこの光に雫をこぼして
あの日 太陽に背を向けた
きっとこの光に目を閉じて
あの日 あの日と振り返った
そんなの意味は無い、と。分かってる筈なのに


ごめん なんて反省を深く深く口付けないで
貴方には目を細め三日月を浮かべていて欲しいの

ある日の暮れ方のこと
沈むただ一つを見つめていた
自分の奥で、1人。
後悔を流した長い夜の中


あの日 月を眺めようか
きっとこの光に雫をこぼして
あの日 太陽に背を向けた
きっとこの光に目を閉じて
あの日 あの日と振り返った
そんなの意味は無いと分かってる筈なのに


おはよう。お願い?ごめんより
クレセントの笑顔を見せてよ


あの日 月を眺めようか
きっとこの光に雫をこぼして
あの日 太陽に背を向けた
きっとこの光に背を任せて
あの日 あの日と振り返った
そんなの意味は無いって分かってるよ

温かい腕の中目を細めた三日月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?