見出し画像

ヒスにゃん

10月3日かようび

ミーのすきなばしょ。
もちろんママとミーの部屋。

いつもいつでもママとお部屋にいたいけど
ママもお仕事があるにゃ。

ママが台所にいて、
トントンって包丁の音と
音楽が聴こえてきたら
ミーはそこに行くにゃ。

ジュージュー
お肉を炒める音
いい音だにゃー。

ママが選ぶ曲
ミーも好きだにゃー。

窓の外を眺めながら
お料理してるママのそばでくつろぐにゃ。
この時間も、なかなかいいにゃ。

でもいつもより、おなかがすくにゃ。
いいにおいのせいかにゃ。

ミーが鳴いたら
ママは少しだけおやつをくれた。

カニカマ
はじめて食べたにゃ。
夢中で食べたにゃ。
ママはミーを眺めてニコニコしてたにゃ。


台所。
ここもいいにゃ。


Byママだいしゅきヒスにゃん

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは、ひらめき探しに使わせていただきます。