見出し画像

秋の匂いと共に過去を捨てて

さっぱりしたい

配属されてから1年が経った

4ヶ月休んでいたわけだから、実際は経っていないようなもんだけど

はじめて後輩が入ってくるということもあって
自分のことより人に優しくありたいと思う

配属された後、周りに「チームガチャ外れ感」を出されて

頑張らないと、頑張らないとって焦っていて理解するまでかなり時間がかかったけど

新人を受け入れる余裕はないしみんな自分のことで精一杯
上に気に入られること、目に見えた結果を出すことに必死で
目に見えないものは想像すらできない

そんな大人にはなりたくない


私のことを頼って、なんでも聞いてとは言えないけど

「ここにいてもいいんだ」ていう肯定感だけは失わずにいってくれたらと思う

自分に対しても

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?