見出し画像

どん兵衛"特盛”と巨乳には目がない

はい、僕。
昨日どん兵衛"特盛"巨乳を食べてしまいました
ダイエット中なのに。。

なんとも幸福感と、罪悪感との入り混じった感覚で目覚めた朝。

ゆきずりの女と寝たみたいな重たい感じ、目が覚めたら特盛巨乳どん兵衛色白もち肌女が横で寝てたみたいな。。。

ま、そんなシティーボーイみたいな経験は無いのであくまでも妄想。
妄想と罪悪感を振り払う様に朝6時から意識高い感じでウォーキングに出てみた、ただの散歩ね。

朝から結構人が多い事よぉ。
ウォーキングしたり、ランニングしたり、しかし、この人達は昨日のどんな妄想と罪悪感を振り払っているのか。


あの60歳ぐらいでランニングしてる人。
真っ黒な肌、右腕にはApple Watch、左手にも時計をしてる。
サングラスはウルトラマンみたいなデザイン。

こんなにキメキメで頑張れるなんて、間違いなく妄想と罪悪感の塊のはず。。。

多分こうだろう。。。
昨日仕事終わって帰る途中に立ち寄ったお惣菜コーナー古い居酒屋で知り合ったコロッケ6個入り200円20%off。 
油の乗り切った体に、控えめな20%offが気に入った。
彼女の口癖の「私なんて売れ残りだから」が私の奥底に眠る何かに火をつけた。

インスタ交換してから2件目のバーに行って、、、。
今日は2個だけにしようと思ってた、朝起きたら6個食べてますよコレ!!
ベットの横にコロッケ6個入り200円20%offがタバコ吸って窓側見てますぅ。

はい、妄想罪悪感!!!
そら走るで💨

こちら妄想族からでした👀💦

もちろん、これからもどん兵衛”特盛”食べていきますよ!最高!


日清ホームページ
https://www.nissin.com/jp/products/brands/donbei/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?