見出し画像

1日10分STEPN【39日目】靴も自分もレベルアップしてる

今日も今日とてステップン。

今朝も朝のうちに走ってきて、1日の大事なタスクを終わらせました。ジョギング直後に、リペア&レベリング!Lv23へ向けて、23時間の旅が始まっています。明日の8時くらいにはレベルアップが完了しているかな〜。
そうなると、性能を上げた状態で走れるので気分の上がるー!楽しみ!

今日の成果は16.22GST!

距離:1.34km
時間:10:14
STEP:1467
獲得GST:16.22 (1GST=414円とすると 6763円)
消費ENERGY:-2.0
という結果でした。
repairで2.68GSTを消費しましたので、実質利益は、5646円くらい。

<現在のAttributes(能力値)Jogger LV22>
Efficency:84.4(4up!)
Luck:11.2
Comfort:2.0
Resilience:16.9

靴も自分も成長しているんじゃないかと思う

STEPNで靴をレベルアップする際、レベル5・レベル10・レベル20にアップする際に必要なGSTが普段のレベルアップより多くなります。レベル19→20へのレベルアップの際は80GSTも必要で、『ただ貯める日々』が6日続きました。いやぁレベル上げのためのジョギングと思うとあんまり楽しくはなかったですね〜

そしてレベルを20を超えたここ数日。

20→21→22→23へは連日もしくは1日置きでレベルアップができています。レベルアップに必要なGSTが低いことはもちろん、稼げるGSTの量が増えたことも功を奏しています。

そしてさらに、感じているのが『自分の成長』。

6日間の『ただ貯める日々』を経たことで、レベルアップできない日があっても焦らなくなりました。


日々の記録&皮算用で、あとどれくらいでレベルアップできるか、をシュミレーションできていることも安心材料になっています。見通しの重要性も感じますね。

記録があるから成長を実感できる

この成長の時間も、数値の記録と共に、noteでの発信があるからより実感が湧いています。過去の自分を客観的に見れるからです。あの時どんなことを思ってたのか、どんな状況でジョギングに行っていたのか、自分を振り返ることで、今の自分と過去の自分の心持ちと比較できるんですよね。いやぁ記録も発信も大事ってことを肌で感じられるとは。

もう日曜日もあと1時間を切っていますが、今日は20時に子どもたちを寝かしつけるという我ながらグッジョブだったので、それも書き記しておきます。

それでは来週もすばらしいSTEPNライフをすごしましょう!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?