見出し画像

芸能人の不倫についてやいやい言うのもう止めません??

芸能人の不倫をネタにするニュース、それをふくろ叩きにする構図にもう飽き飽きしている。

不倫は本人、相手、家族間の問題である。

いけないことだとは思う。

でも誰だって過ちはある。それをその人の人生を終わらせるかのように(感じてしまう)叩くだけ叩く人たちの気が知れない。

他所は他所、うちはうちでいいじゃないか。

マスコミに振り回されないで。

真実が何かもわからない作られたイメージに騙されないで。

リアルだけを信じよう。

ココロとカラダを健やかに美しく。自分を愛せるようなセルフケア情報を発信していきます。たまーにマーケティングも語ります。いただいたサポートは、学びを深める、ますます感性豊かに生きるための書籍購入費として活用させてもらいます。