見出し画像

さっきコンビニでガムとグミとカボチャプリンを買ったら、合計金額が444円だった。

その後、スーパーで野菜やら豆腐やらを買ってお会計したら800円だった。

連続でゾロ目とピタリ賞なんて!今わたしノリに乗ってるんじゃない?と思わずにいられない。

というのも、なんと先日応募したとあるモデルのオーディションの一次審査が合格したことが判明。嬉しい反面、少し戸惑っている。

撮影に向けて身体作りを頑張ろうと決意したところなのに今日は久しぶりにバクバクスナック菓子を口にしてしまった。

罪悪感に駆られながら、今日のこれで食べ納めとしようとプチ決意をする。

444のエンジェルナンバーの意味は「全てうまくいきます」らしく、私の変わりたい気持ちを後押ししてくれているよう。

新しい挑戦頑張るね。




ココロとカラダを健やかに、毎日の気づきや学びをシェアしていきます。いただいたサポートは、学びを深める、ますます感性豊かに生きるための書籍購入費として活用させてもらいます。