思い出すきっかけ

11月、カルマさんのイベントに参加した。

カルマさんを知るきっかけとなったのは、他の人のスターシードについて話していた動画 ( YouTube ) だった。

数年前に見た事はあったけど、あの時の私には他人事でもあり、聞いてもピンと来なかった。


別に宇宙人やらUFOに興味がなかった訳ではなかったのだけれど、情報を取り入れようとしても頭に全然入らなかったのだ。

なので私には合わないんだと、ずっと思ってた。


あのスターシードの動画を目にする前に、色々な事があって今までの自分が抱えていた疑問がほどけるような感覚があった。

それが8月、お盆が開ける前に変わると確信していた。なのでいきなり、お盆前に今まで興味がなかった「スターシード」というキーワードが引っ掛かり、何かがあると確信した。

スターシードについて説明するYouTube。
突然、「あっ、私、宇宙人だったんだ!」と気が付いた。

未だに詳しく分からないけど、漠然とそう感じた。

そこから、何も知らない宇宙人などに関する本や宇宙人に詳しい人を探していた。



今までの自分では考えもしなかった。
その自分が宇宙人だと感じてから、何故か左側が眩しく光っている時がある。

隣に部屋が在る訳でもなく、光る物さえない。なんせ襖とカーテンが閉まった窓側しかないのだから。

だけど何故か、夜になると時々光って気になって見るが、普通の風景だった。


9月、カルマさんの動画を知り、こんな人が居たんだと驚きながら聞いていた。
なんと言ったらいいか分からないが、スーッと乾いた地面に水が吸い込むみたいな感覚になって心地よかった。


カルマさんが毎月イベントをやっている事に気付いたがイマイチまだ内容が分かっていなくて、10月になってイベントに興味をもち始めた。

イベントについて詳しい内容を知ったが、今はまだ時じゃないというか別に参加しなくてもいいかな‥‥‥‥。と思っていた。


だけど11月のイベントの内容を見て、10月と同じなのに参加しなければと感じた。

自分でも分からないけど、必要だとかんじたのだった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?