見出し画像

きらめいたりときめいたりに憧れて

しばらくきらめいたり、ときめいたりしていないなぁ、と思うフリーライターのaoikaraです。

最近がんばれていないなぁ、と自分に思う。きらめいたり、ときめいたりしたら、「がんばろう」という動機になるんじゃないかと思って、モノやコトやヒトとの出会いを模索しているけど、きらめかず、ときめかず。

もしかすると、運命的な出会いは果たしているかもしれなくて、受け取る私側に心が跳ねるまで整っていないのかもしれない。何かの力で自分を変えたいという、他力本願さが結局は自分を動かしていないのかもしれない。

さて、どうしようかな。自分を持て余し中、よくない方向で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?