見出し画像

【コミカル不妊治療】麻布十番でお蕎麦(川上庵)を食べてみた

こんにちは。
ゆるゆる投稿、かゆみです。

今日はなんの日

人工授精を終えた日!
がんばった自分えらい!

お店紹介

麻布 川上庵

友人に紹介されたので
気になって夫婦で足を運びました。

麻布 川上庵

食べてみた

私 クルミだれせいろ
夫 季節限定?穴子盛り合わせ

感想

とにかくオシャレなお蕎麦屋さん!
屋外席もあり、ペットも入店できるようで
お店に柴犬などワンコたちが
お行儀よく座っているのが印象的でした。

私は方向音痴なので、
お店まで連れて行ってくれた夫には感謝です。

今度は親を招待したい!
と思える素敵なお蕎麦屋さんでした。

お店のトイレ

GOOD!
きちんとお手入れされていて、
落ち着ける空間が広がっていました。

私は幼少期からお腹が弱く、
トイレは最重要チェック項目です。

まとめ

わたしは、蕎麦も大好きだ。
今は自由に好きなものを食べられる!

最近、人に紹介されたお店に
足を運ぶことにハマっています。

自分もそうですが
紹介したものを誰かが利用してくれたら
うれしくなるなーと日々感じています。


はい、では
お蕎麦屋さんを紹介できた自分を褒めて終わります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?