見出し画像

たった5つで若ハゲ改善。若いからこそ今のうちに

ご覧いただきありがとうございます。

僕は専門学生から社会人3年目までの計5年間ほど若ハゲに悩まされていた者です。

専門学校を卒業するまでは、髪を固めて薄いところをカバーしていました。
ですが、社会人になりカバーできなくなり黒いスプレーも使用するようになりました。

これはやばいと思い、育毛剤や色々なシャンプーにも手を出すようになりました。

黒いスプレーでカバーするようになり、数か月で黒いスプレーでも中々うまくセットできなくなり。

朝のセットに1時間ほどかかるようになりました。そのころから僕はうつ病になり始めました。

そりゃそうですよね、セットするために今までよりも1時間早く起床しなければならないのですから。

そして、通勤は電車・徒歩なので
そのセットが崩れないように工夫しながら会社に向かいます。
セットしていてもカバーできているか心配なので、後ろから目立たないためになるべく日陰をあるきます。電車では連結部分を陣取ります。後ろに人が立つ頻度が少ないためです。ここに陣取れないと冷汗がやばかったです。

うつ病になり、会社を数か月間休んだこともあります。
なんで僕だけ、育毛剤やスプレー・シャンプーにお金をかけなければならないんだと毎日泣きそうでした。泣いていたかも

そんな僕ですが、これから紹介する方法で若ハゲを改善させました。

僕は若ハゲをテーマにブログをやっていたこともあり、そこで知り合った方たちの数人も改善に導くことができました。

やはり、改善できない方もそれなりにいました。

改善できた方たちの傾向を見ていくと
・改善内容の継続
・改善するべき身体のポイントと合致していた
というところだと思います。

やることも数個だけなのでぜひ購入して実践していってください。

だまされたと思ってスプレー1本分でどうでしょうか?

今後この費用を払わないためにも、ここで改善させておきましょう。

効果は遅くても大体1か月ほどで現れます。

・ストレスなくシャンプーできるようになる

・髪がスポスポ抜けなくなる

・朝のセットが楽に感じる

・チクチクとした髪の毛の量が増えたと感じる

ここら辺を大体3週間から1か月で感じることができます。

発毛と抜け毛のストップができてきているので、あとは育毛をしていくという感じになります。

では、早速改善させていきましょう。

若ハゲを改善させる方法。

当てはまっていると感じたら、それを実行してください。

ここから先は

1,394字

¥ 2,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?