見出し画像

寝る時間起きる時間

目を覚ますと午前2時40分だった。

こういう時って困りますよね。


私の場合、トイレやその他なにかしらの理由で目が覚めるのではなく、不思議と勝手に目が覚めるので本当に困ったもんです。


起きてから、さてどうしようか。水でも飲むか、トイレにでも行っておくか…なんて考えていると、もう目が冴えてしまって眠れません。最近ずっとこんな感じ。

癖になってしまっているんだろうな。


仕方ないので、眠くなるまで本を読んでいるけど、大抵朝になる。そして、朝日を浴びると途端に眠くなるから、さらに困ったもんだ。


できれば、23時ごろに寝たら7時ごろ起きて優雅な朝食でもとりたいもんだけど、難しいですね。


ちなみにこれは、午前3時に書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?