見出し画像

はじめまして😊aoi hoshi かなえです

はじめまして。

今までずっとアメブロでブログをかいていたのですが⬇️

気になっていたnoteを始めてみました。

まだ使い勝手がよくわからず、慣れませんが💦

アメブロも残しておくので、良かったらご覧になってみてください✨


2015年から活動を始め、

ヒーラー歴は6年になりました。

やりたいことや、想いは少しずつ変わっていきましたが、

今は、1人1人が自分自身の中にある、

愛や輝きに目覚めてほしい、という想いでセッションをしています。

私の好きなことをご提供して、楽しんでいただきながら、

あなたがもっと自分を好きになったり、自分のことを知ってもらえたらいいな、と思っています。

みんな、1人1人の魂は輝いているよ✨

本当は、誰もが素晴らしい存在で、

もっと自分を好きになって、

輝いて生きてほしいな。


Myリンク集はこちら❤️⬇️

https://lit.link/aoihoshi

よろしければサポートお願いします❤️ いただいたサポートは活動やスキルアップ等に使わせていただきます✨