平塚八幡宮と写真いろいろ✨🎋🎎🌌🪿🪿🪿

画像1 七月最初の日曜日に、神奈川県平塚市の『平塚八幡宮』へ行って来ました。鳥居の七夕飾りが立派でした✨🎋⛩️(*゚▽゚*)
画像2 境内には鳩やアヒルやカモが沢山いて可愛いです🐦🪿🪿🦆💕💕
画像3 夏越の大祓の後の日曜日でしたので茅の輪を潜ってからお参りする事が出来ました✨♾️🙏
画像4
画像5
画像6
画像7 御池に浮かぶお稲荷様✨🙏
画像8 若宮様の荒御魂✨🙏 とても強力なのだそうです。境内には若宮社、諏訪社、神明社、太子堂などもお祀りされています。
画像9 神馬(しんめ)の皐月ちゃん。ニンジンお食べ(次女)。
画像10 おみくじを引きました(末吉☺️)。 私の心を映す様な。。
画像11 悩みに応えてくれる様な事が書かれていて嬉しかった。。✨
画像12 迫り来るダックたち。 グァグァグァグァ。ペタペタモチモチ。
画像13 鯉の餌(亀とトリと共用)が売られていて餌やりが出来ます🐦☺️
画像14 御池に鯉と亀もいっぱいいます🌊🐢
画像15 🎋💕🦆🦆💕
画像16 急に走り出すダック達。
画像17 ここへ来たかったみたい(o^^o)
画像18 最後は弁天様にお参り。鳥居の右の石の上に亀🐢🐢
画像19 弁天様🌸今日はありがとうございました✨🙏(写真は四月の時のもの)
画像20 また来るね👋☺️
画像21
画像22 ここからちょっぴり写真集🐝
画像23 先日『彩〜いろ〜』さんから届いた精麻の注連縄飾りとブレスレット✨風に揺れる稲穂の様な天然のやさしさと清々しさが伝わります✨☺️飾りは我が家の玄関に。ブレスレットは友達にプレゼントする事に。渡すのが楽しみ♪♪彩さんの精麻はこちら🌿https://seimairo.base.shop/
画像24 春、雑草が可愛くてモリモリ茂らせていたら父に怒られる。
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29 ギボウシの上で羽を休めるミツバチ🐝☺️
画像30 蒸し暑い梅雨を越えてもうちょっとしたら夏休み🪲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?