見出し画像

ブログ始めました

どうも、みなさん初めまして。どこにでもいる紫陽花です。
ブログを作りたくなったので、思い切って作ってみました。
今回は簡単な自己紹介と今後何していきたいのかを簡単にまとめようと思います。


自己紹介

漫画やゲームが好きなぴっちぴちの10代です。
ボボボーボ・ボーボボシャーマンキングからくりサーカスが好きな10代です。
ゲームはNOOMスーパーペーパーマリオが好きです。これでも10代です。
特撮の怪人、怪獣も好きです。
特に好きなのはマジレンジャーのサイクロプス、キョウリュウジャーのラッキューロ、ニンニンジャーの十六夜九衛門の三体です。
平成に囚われていますが、これでも10代です。
絵を描くのも好きです。主に怪物の絵を描きます。人の絵も少々…
X(旧Twitter)にも時折上げています。
まどマギはとても好きで、結構影響を受けていたりします。
音楽もよく聞き、とくに一昔前のテクノポップやボカロが好きです。
これでも10代です。(ここ重要)
最近は自分で曲を作ってみたりしてます。ヘタクソですが。
現在進行形でツクラーで、ちょっとずつですがゲームを作ってます。

こんなかんじです。
一昔前の物が好きでじじ臭いですが、10代です。10代なんです。

今後やりたいこと

今考えているなかでは、5つほど。

  • 描いた怪物のバックボーン紹介

  • 自作曲の進捗報告

  • 自作ゲームの進捗報告

  • おすすめのフリーゲーム紹介

  • 好きなゲーム紹介

こんな感じです。特に描いた怪物のバックボーン紹介を一番やりたいです。
X(旧Twitter)に上げている子にも設定はあるものの、ほとんど言わないのでここで供養したいのです。
まあ、興味がわいた記事が出てきたら読む。ぐらいのゆるーい感じに楽しんでもらえたらうれしいです。

最後に

こんな項目を立てましたが書くことないです。
最後に書きたいことは勢い余って先ほど書いてしまったので、本当に何もないです。
このままグダグダなのは嫌なので、最後にシェイクスピアの好きな名言で締めたいと思います。

「どんなに長くとも夜は必ず明ける」
The night is long that never finds the day.

『マクベス』第4幕第3場より

では、また会う日まで、

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?