見出し画像

まだまだ暑いから 2度目の鴨シーを ガチ勢モドキになって 楽しんで来たら ADHDあるあるもしっかりやって 最後にまた呼び寄せた件  37

※日を改めて見直して 誤字脱字 表現の仕方 を直すことが!
題名に◆を入れこちらに【2024.00.00修正】と入力します!
生温かい目で お読みください!


※写真を撮り過ぎて スマホが二進も三進もでして💦

※コネクタもなくて 夏

※写真なしVerで とりあえずで!!!!




はい。前回↓

↑ Tシャツを お祝いにいただいて

ええ お揃いで着てですね

暑いうちに

ちゃんと 聖水?! を

 ポンチョを着る ことなく!

  真っ向から 浴びに!!

   行きたい!!!!

と がちちゃんに お願いしましたところ

お休みが合うのが

 なんと 今日✨

んでんで がちちゃん曰く

「一昨日 旦那といってきたんだけどね」

とのこと💦

旦那さんからも

私と いついくの?と聞かれて

「明後日」 といったら

なんでよ! みたいなこと言われたそうなのですが

「休みが合う日が その日しかない!」

と 頑張って 連れて行ってくれました✨


はい ガチ勢モドキな私

もう 濡れてもいい恰好で行きまして
着替えは車に だったりで
なんか身軽?!

もう 濡れる心配をしなくていいなんて
こんなにも 気持ちも 違うものか?!

というくらい
現場に到着✨

 ポンチョを着ている人たち

アナウンスで 前列から
8列目までは 意味がない
と言われてるのに

 ポンチョを着ている人たち

ええ 前回の私よね✨

意味のない事 と知った私には

 400円 記念だね🎵(ポンチョの値段)

と思いながら

ショーが始まる のを待ちましたか


本日 2回目の ショー

初めから 聖水が バッシャバシャ💦💦💦

私 前回より

 歓喜の声📢 でるでる📢

聖水を心配しないって✨

 こんなに愉しいの✨✨

愉しんでる自分

 嬉しかった🎶


実は つい前日に
仕事場の ちょっと大変な あの人に

 怖い思い と 要らぬ言動に

怒りがMAXになってしまった
私にとって

 正に 払拭?

いやーもー

 がちちゃん ありがとう💞

 ありがとう💗

 ありがとぅうぅぅぅぅぅぅうう💑


2回目の ショーの後
明日の土曜日 に備えてか
シャチちゃんたちの 練習がはじまりました

アナウンスされる程
スプラッシュショーのような
バッシャバシャ💦💦💦の演技


がちちゃんと キャッキャッいいながら
少しだけ残った ガチ勢さんたちと一緒に
練習の聖水も 浴びれました🎵


3回目のショーは
ちょっと シャチちゃんたち
疲れてたのかしら💦

らびぃちゃん 離脱💦

他の子たちも ちょっと
演技が 中途半端で終わったりで

前半 聖水を浴びることができず
口をとがらせていた私?!

でもでも
後半 それなりかかりましてww

 はぁ しあわせ💞 と

鴨シーを 後にすることに


そしたら大変
駐車場で 私服に着替えようとしたら

着替えのブラトップを
忘れているではありませんか💦

でました! ADHDのあるあるでもある!?

 わ・す・れ・も・の 💦

着ていた スポーツ用のブラトップは
びっしゃびしゃ ですからして

 着るのもなー💦 ってなりまして


でも 高速回転紐付脳 の私?!


小学校の時とかの 着替えに
大きいバスタオルの 片方の淵に
ゴム通して ポンチョ?みたいにして
着替えませんでした?!

ラップタオル っていうんですね

それの代わりにと
だいぶ昔に買った 薄手タオル地のロングスカート
(但しあまり良い色ではない)
を もってきていたので

実は それ
風呂上がりに 裸 というのもなんなので
バスローブ代わりに
脇の下に ウエスト部分をもって着て
夏場はそれで 過ごしてましたものですから

そのウエスト部分を
突起の上あたりにすれば
目立たないかしら と考えましてた


でも 本当は 上着に合せた
パンツで 帰るつもりだったのに・・・

上着とは 色の合わない
タオル地っぽいスカート

それも 外ではほぼ履かないスカート

いつも お腹保護のために
ブラトップかタンクトップだったのに
お腹まで スースー💦

あと それなりの 人の多い駅 を
経由して帰らなければならず

私にとっては ちんちくりん?!
な 色合いの格好で
そこを 通って帰りたくないぃ!!!!!

そしたら
降ろしてもらう駅が
ちょっと 大き目の駅

がちちゃんに GU さんがあると教わり
そこで ブラトップを入手して

しっかり着替えて
自身の恥ずかしさを 心配することなく
無事 最寄り駅に到着



そして・・・

地元の 最近行かなくなってたスーパー

お値引き 始まるのには
ちょっと早いか? 

 でも おかん いるかも?!

と 呼ばれたように 行く私


本当にいて びつくり💦


このぐらいの時間だから
いるだろう ではなく

すっごい適当 に行ったのに
いるんだもの


≪いるとおもわったよ≫ と話しかけると

「私もいると思ったわよ」とのこと


おかん
私が 仕事と同じ時間に出て行ったから
仕事とも思っていたらしく

≪違う違う 出る時間が まったく同じだっただけ≫

と言いました が

仕事だったとしても 仕事終わって帰るの
こんなに遅い時間に 帰ってないじゃろがい!

と思いつつ

そこを あーだこーだいっても
瞬間湯沸かし器な おかん

ここは ぐっとこらえて

 また 呼び寄せた

と思いなが 家路に着きましたとさ

 めでたし めでたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?