見出し画像

凄いところから 長く続いていている友に 貴重な経験をさせてもらえた③-❸~体験談編~ 35◆

【2024.9.2修正(動画埋め込み成功】
※日を改めて見直して 誤字脱字 表現の仕方 を直すことが!
題名に◆を入れこちらに【2024.00.00修正】と入力します!
生温かい目で お読みください!

→➽ の続きです ➽→

さて 鴨シー(鴨川シーワールド)

父が亡くなってから
自分の意志で 出かけたいところには
電車かバスかしら

その父に
一度?二度?くらい
連れてきてもらったかしら

幼すぎて記憶に薄いのですが💦

で です
対人関係 に問題が生じやすいので
お友達も選ぶようになりました
(上から目線ではございません)

がちちゃんは
程よく気にかけてくれてました

また 診断を受けてから
療養期間や 仕事を見つけるまでの求職期間が
それなりにありましたので

懐具合もあまりよくなく
出かける機会は
少なくしていました

だって でかけたら
あれやこれや 買っちゃうんですもの💦

でもでも
やっとのこと
仕事が決まりましたから

気にかけてくれていた仲間に
報告しましたら

がちちゃんから

「🦆シー いこうよ!」 と

でもでも まだお給料は
1か月半先ですがっ!

ここは 仕事の道具も 揃えたいので
(作業着と作業靴を設けることにしたので)
(それを入れるリュックや消耗品等等)

💴おかんに 借金💴


さてと せっかく行くならばっ!

と 行く前に 予備知識と思って
少しだけ調べてみたら

結構 千葉に入ってからが長い💦

アクアライン 便利ね

これ通うんだ?!
流石 がちちゃん✨


でも ほんと それなりな距離💦💦

 もう ありがたいしかなくて 晩夏


さて 待望の行く前日だったかな
てっきり ご主人も一緒に行くもと思っていたら
2人で行くとのこと?!

あらま!?

移動中に教えてもらったのだけど

旦那さんとは
その翌日に行くとか💦💦💦

≪え゛ぇ゛ぇ゛≫

 「いいの いいの 押しの鯱がいるから✨」

≪え゛ぇ゛ぇ゛≫

もう ありがたいしかなくて 残暑


でも 道中
2人だから できる話

結構ありまして

あーでもない こーでもない
と言いながら ドライブ

アクアラインも
めったに行けないから
これまた 嬉しかった

帰りの画像ですがっ

ちょっと 渋滞もあって
お昼過ぎに到着
1回目のショーの終りだったので
ご飯にすることに

んでもって
がちちゃんは
もう 臨戦態勢 に入るらしい💦

もう席とって
残りの 2回のショー
見るんですって✨

≪2回はいいかぁ≫
≪1回抜けて 中の魚たち≫
≪写真に収めようかなぁ≫

って思ってたのですけれど

まぁ✨ 
 なんということでしょう✨

バランスすごす

シャチ かわよい🎵

二匹ならんで どゃっ!って感じ?!


そして・・

動画で すごさが分かる・・はず・・

🦆シーの シャチショーでは

夏恒例 サマースプラッシュ

🦆シーさんの
↓の動画をまず見ていただきたい

がちちゃんから
色々レクチャーを受けて


スマホケースから ポンチョから借りて

 万全!🙌

と思っていたのですが

2回目のショーは 初めから・・・
聖水を・・・浴びまして・・・

ポンチョを借り 中が濡れないように
色々頑張ったのですが
ものの見事にカバン以外(かばんは45Lごみ袋の中)

ほぼ 濡れましたか💦💦💦

なんか
もう やけっぱちというか
なんというか

 3回目も ここでみる!

ってなりまして

がちちゃんと 次のショーまで
ジュッスで乾杯しながら 待機

少し シチュエーションが違うんだ!

でも最後の最後・・

がちちゃん・・・

おねだりした 映像がこちら↓

私も 興奮しながら
色々申しております✨

あと すごい音でしょ?!

もう 何回見ても
面白くて

 愉しそうだなぁ 私✨

笑みがこぼれます💞

こんなに 笑ったの
久々でした✨

がちちゃん
私をも ガチ勢にしたく
シャチのTシャツ👚
プレゼントしてくださいました

もう 色々あったんだども
そういうことも
すっ飛ばすよ

次回はもう

 水着にTシャツ👚着用!
 (水着あったっけかな?!)

  ポンチョなんて着ない!
  (着る意味がないんだ!?)

 荷物ミニマム!
 (必要最小限で移動と待機!)

  車に置いていけばいいじゃない!
  (着替え等々は置いていけばいいのだ!)

で 参ります

ぇぇ  入鯱しました✨

次回は 勝ちちゃんと
同じTシャツ👚👚で
観戦です✨

がちちゃん

沢山 ありがとう

💗感謝💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?