見出し画像

大会で得た出会いと繋がり🌈

先日、わたしが自宅で主催しているやまうちサロンでのパーソナルカラーワークショップを開催しました!!

画像1


都会では盛んに色んなワークショップを
気軽に受けられますが、地域ではなかなか…

わざわざ遠くに行かなくても地域でも
色んな体験をして、自分の可能性やワクワクを
広げてほしいという想いを込めて、毎回色んな
先生をお呼びして開催しています☺️🍀


今回は

BeautyJapan東京fashion部門グランプリ

加瀬佳奈先生

をお呼びしました✨✨✨


画像2


佳奈先生とは元年生まれの同級生🥰💓

大会での初回のレッスンの時の帰り道で
一瞬だけお話したのちに、連絡をとり合い、
さっそくパーソナルカラー診断をお願いしに
ご自宅に伺っていました🤣🌈

もはや懐かしい…


佳奈先生が行っているパーソナル診断は
普通の4タイプに分ける
(ブルベサマーとかイエベハルとか)
ではなく、
グラデーションで、タイプの垣根を越えて、より詳細に似合う色を教えてくれる診断方法なんです💡

画像3


参加者さんは色で、自分の顔色や印象が変わり
色の奥深さに感動して、自分の似合うを知り活かすことができる気づきを沢山持ち帰ってくれたようです🎶嬉しい感想沢山頂きましたよ〜☺️🍀


画像5



自分の似合うカラーを知ることができたら

自分の魅力もさらにUPすること間違いないなし

ですよね✨🌈🌈🌈


私も実際に診断してもらって目から鱗でした❤️❤️❤️

画像4



こんなふうにBeautyJapan大会を通して

人と繋がり、新しい発見と世界が広がり、


それをまた他の方に広げられる✨


大会での出会いに本当に感謝です🥰🙏🍀



そして、今回のワークショップにはBeauty Japan日本大会へ共に進む

緑ジャージで有名なRIRIさん 

画像8

も駆けつけてくれたんですよー‼️

生徒さんの中にはファンもいて、盛り上がっちゃいました💚🙈


画像6

秦野でランチなんて夢のよう〜💛



私は人との繋がりが、自己成長につながると思っているので、日本大会でも沢山の素敵な方たちとお会いして、自分の知らない世界に触れて精進していきたいと思います🥰🙏🍀


今回もお読み頂きありがとうございました😊


この記事への「いいね❤️」で日本大会へのエールを頂けたら嬉しいです🍀


今回登場した方のSNSはこちら▼▼▼

💛加瀬佳奈先生

https://instagram.com/kanakase_color?igshid=YmMyMTA2M2Y=


💚緑のジャージのRIRIさん(子供のやってみたいを応援する会社代表取締)

https://instagram.com/riri.life_home?igshid=YmMyMTA2M2Y=



理学療法士ヨガインストラクター

山内葵

画像7

#beautyjapan  

#本気のBJ22

#beautyJapan東京

#仲間  

#出会い #パーソナルカラー








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?