見出し画像

プレゼンテーション

おはようございます☀

健康予防を広める
理学療法士ヨガインストラクターの
山内葵です!(あおすけです💛)


東京大会のプレゼンテーション


とうとうBeautyJapan日本大会まで

あと2日


になりました‼️‼️‼️


グランドファイナリストのみんなは
練習に励んでいると思います☺️❤️


わたしも昨日、実際に衣装を着て
練習してみましたよ🙏


昨日の突然はじまる10分のカウントダウンLIVEでは
ファイナリストたちの暗記術についての
アンケート結果を紹介しました🌈


みんなそれぞれいろんな暗記法があるんだなと勉強になりました🙌✏️

https://www.instagram.com/tv/ClRA737pKWG/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


過去最高人数が遊びにきてくれて
密かに嬉しかった山内です💛🙈



では、本題のプレゼンテーションについて

プレゼンテーションは全員が発表できるわけではありません。

グランドファイナリストの60名から事前審査で

34名がスピーチへ進め、

さらに、そのうちの16名が最終審査の

プレゼンテーションへ進めます🌈🌈🌈


この人数なんで…(運営さんも入ってます❤️)



各エリアを勝ちぬいてきた
素敵なグランドファイナリストが揃う
Beauty Japan🌹


過酷な戦いです🔥笑

(あ、仲が悪いとかではありませんよ⚠️笑)



私は東京大会でのプレゼンテーションで
あきらめた演出が実は二つあります💦


時間の関係と、場所の関係と自信がなかった…ゴニョゴニョ…


色々理由つけてやらなかったんですね🤔



もちろん、その時の100%は出し切った
とは思っています。



みんなで瞑想を行いました🙏泣く方もちらほら…



でも今回は、日本大会🇯🇵‼️‼️‼️



やらねば、正直埋もれてしまうと思っています😂


今回は東京大会の演出に加えて、



1つは、3重課題の導入。

タスクが重なって、ステージの上で上手く流れができるものか🤔毎回イメトレと、練習です。笑


2つ目は、後半3分は台本なしのアドリブ。笑

臨場感を出したい‼️お客様たちとあの、夢を叶えます🤣🌈🌈🌈
アドリブなゆえにちゃんと時間内に終わるのか…
応援してください。笑


という感じで、自分に喝を入れて
新たな挑戦を仕掛けています🔥🔥🔥
リベンジ!!


人生一度きり‼️


後悔したくないですからね☺️🍀
やり切った!!と笑顔で帰ってきたいです🙏


私はこのプレゼンテーションで、

健康、予防の大切さ
健康をつくるって楽しい!


を伝えてきます🍀🍀🍀



病室のベッドの上で後悔する人を減らしたい



私らしく頑張ります🔥🔥🔥





と、プレゼンテーションについてお話しましたが。

残念ながらプレゼンテーションを発表できると決まったわけではありません🙋‍♀️笑笑


本番に発表できるかの運命が決まります🙈



どうか祈っててください🙏🌈🌈🌈




#本気のbj22
#ありがとうbj
#BeautyJapan2022
#本番まであと2日

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?