見出し画像

7日連続ヨガプログラム

去年のクリスマスプレゼントの7日ヨガプログラムになります。

当時の文章以下抜粋。

いつも応援してくださる皆様に、何か還元したいなぁと思って考えていたのですが、、、わたしにはヨガ以外思い浮かばず。。。笑

新年に向けて、ヨガチャレンジ7日間プログラムをお届けしたいと思います。

プレゼントというかお願いというか。笑
来週12月21日から27日日曜まで、一緒にヨガを楽しみませんか?

誰にでも優しく伝わるよう、わかりやすい言葉でリードしていきます。


7日間のヨガチャレンジ、一緒に楽しみましょう。

8時からの配信ですが、動画はYouTubeに残りますので、好きな時間に楽しんでいただけます。

できたら7日間続けてもらうことで、確実な変化を感じてもらえる内容になっています。


プログラム内容

はじまり

ティクナットハンの「愛する」という本の冒頭から、7日間、毎日短い文章を朗読します。
毎日違う文章を読みます。
一つ一つ、わかりやすく素敵な文章です。

呼吸

毎日違う呼吸法を取り入れ、自分の体や心の変化に気づきを持ってもらいます。
呼吸を生活に取り入れられるようどんな効果があるか解説します。

ヨガ

心や体への意識の向け方をお伝えします。
毎日違うポーズのフローヨガを通して、7日間で、心や体の柔軟性を高めます。

7日間で心や体の滞りを流していくデトックスプログラムとなっています。

終わった後は白湯を飲んでいただけるとデトックス効果が高まり、痩せやすい状態になります。

毎日約20分のプログラムです。
ヨガを暮らしに取り入れてみませんか?

ヨガが習慣になるような、そんな時間にしていきたいと思います。
良かったらぜひチャレンジください。

7日間YOUTUBE動画プログラムはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?