4月14日

昨日鍼灸院行って治療してもらって絶好調だった。

昼ごはんの時まではグルグルってなってたのに間食から消化不良?起こし始めて胃もたれ的になって音もしなくなった。

自分は発達障害というのを持ってて抑うつも持ってます。それで機能性ディスペプシアも持ってます。

広汎性発達障害と診断されてます。その頑固なゆえに上の人と揉めました。薬の件で。

そこからその人が無理になりました。
今日はふとした時に母親にその人の言ってることは正しいよと言われました。

ただ、自分は障害施設で働いてるためちょっとした配慮が欲しかったのです。解決しましたが。

ですが母親がそれを掘り返して話し始めてたしかに普通の会社だったらそうなるかもしれない。
普通の会社じゃないんだよなぁと思いながら聞き流してたつもりでした。

あとから消化が遅くなって、あ、今回は消化に出たか……と思いました。

難しい話ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?