見出し画像

初代iPhone発表会(2007年)

何気にYouTubeのホームで動画リストを見ていたらこんなのが見つかった。

スティーブ・ジョブズの初代iPhone発表会(2007年)

今では当たり前だけど、当時の衝撃は凄かったんだろうな。
スティーブジョブズの話術にどんどん引き込まれてしまう。
実機でのデモの完成度も高いし、素晴らしいプレゼン。
やっぱジョブズは偉大な人だ。
この動画で、この日がアップルコンピュータ社からアップル社に社名が変わった日だったことを知った。

と、iPhone、アップル社の凄さを記しておきながら、個人的にはiPhoneを持ったことがなく、今回もPixel 7を購入。。。(;^_^A
家族は全員iPhoneなんだけどね。