見出し画像

短期トレード的思考を身に付ける[112]

【短期トレード的思考】トレーニング 112日目

昨日、21時ちょっと前に時間が取れたので久しぶりにトレードした。
19942でショート指値を入れて待っていたが、モメンタムが良かったので指値を1段上げてしまい、上ヒゲをゲットできず。しばらく待ったが、指値キャンセルして諦めて寝た。結果的に3:00台の下落したのでショートしとけば良かったと思うが後の祭り。。。昨年の様に怖いもの知らずのエントリーが出来なくなっている。仮想通貨トレードへのモチベーションが若干低下している。とは言え、将来性を信じているので、続けていく。
やっぱり、エントリーしないとダメだな。

チーム内個人ランキング:335位
収益額:-80USDT
収益率:-15.93%



btc


marlin(POND)

.                     出典:coinmarketcap.com


.                     TradingView提供のチャート





この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,786件