配信する時間が足りない。

🟦こんたくと⚔️
藍衣です。
アカウント作って早速つらつらしていきます。

2022年6月18日に、ライバーとして、活動を始めた藍衣ですが、

「「圧倒的に時間が足りません」」

まあ、これでも毎日2時間程度の枠はとれていますがこれでもやはり足りないなって思います。

それはなぜそういう思いに至ったかというと「ランクが上がりにくいな」って思ったから。

やっぱり、バナイベまで少しでもランクはあげていきたい。

ランクを上げるために毎日「デイリーランクスコア」というものを気にしなければなりませんね。
デイリーランクスコアは以下の3要素で増加していきます。

・ギフト(効果大)
・コメント
・スター

正直、ギフトを頂ければ早いに超したことはないんですが、個人的にはそうじゃないと思うわけです。

私は同接が多くて、沢山コメントくれて、みんなが笑ってくれる配信がいいから。

まあ、ギフトを頂く為だったり、同接を増やす為に何をするかって言うのは一旦話を置いておきますわ。


私の枠は割とスター数は多いと思います。

ありがてぇ。

多分、スターを押すことで楽しんでくれている人がいてくれてるんだと思います。

これ、めちゃめちゃ嬉しいです。

ただこうした気持ち、枠の環境の中ではやっぱり時間が足りないんですわ。

これから、足りない時間の中でどうしたら楽しんでくれるか、めちゃめちゃ考えますわ。

現環境において、出来ることは限られているような気はしますが、

基本任務が休みな土日はめちゃめちゃやるからよろしくお願いしますね。


取り留めのない文章だけどこんな感じに手隙に書き連ねますわね。

ここまで読んでくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?