□藍衣タクト⚔️

IRIAMで活動中。 VライバーエージェンシーQooo!!所属 とある騎士団 隊長の…

□藍衣タクト⚔️

IRIAMで活動中。 VライバーエージェンシーQooo!!所属 とある騎士団 隊長の 藍衣(アオイ)タクトだ。 こちら、日頃の配信に対する思いや進行前の企画などについて、 Twitter以上ブログ未満の文字数で、ただただ文字を連ねていく備忘録です。 よろしくです。

最近の記事

NOTEを更新するといって、久々に見てみたら、一年間強く活動してきたなぁと思った。

どうも、お久しぶりです藍衣タクトです。 本当に朝方、古い友人がブログを更新しているのを見て、 「日々思ってることを、言語化するって大事だなぁ。久々に更新するかぁ。」 なんて思った私です。 もちろん言語化したい事があったから更新したわけで! でも、更新するためにここにログインして、ちらっと過去の投稿(1年以上前)を見返してみたら、ちょっと小っ恥ずかしい書き方していたけど、 Vライバーとして活動し始めてからの、心持ちは何一つ変わってないで活動してこれたなあ…なんて思って、

    • 他者と比較して一瞬気持ちが沈んだけど、こう考えて持ち直してるって話。

      こんな時間に起きてしまって暇なので気持ちをつらつらします。 書いているのは、なう(2022/07/17 05:09:10)です。ふっつーに早朝ですが目が覚めてしまいました。 そんな中、中の人のInstagramのストーリーを見てました。みんなのリアルの中に誇りの様ななにか見たきがしました。 俺は、基本的に見る専で、いつも大体流し見しちゃうんだけど、今日は何故かひとつ思ったことがありました。 それは…。 『自分に誇れるようになろう』 ってことです。 そして、厄介な

      • 楽しみ方は十人十色

        🟦こんたくと!⚔️ Qooo!!所属 Vライバーの藍衣タクトでーす。 IRIAMって、火曜日19:00〜翌週月曜日23:59迄を一区切りとして、毎週イベントが沢山あるんですよね。 ゆるーく配信しているでいいやつだったり、 ギフティングなどで競うガチイベだったり。 そんな、たくさんイベントがあるIRIAMの楽しみ方は 人それぞれ、ある思います。 まあ、言いたい事はそれだけなんですけどね。 日々の生活にプラスでなにか楽しめる事をしていたい。 ガチイベで上位目指したい。

        • サムネイル作るとき、このサイト使ってます。

          こんたくとー。 Qooo!!所属 IRIAM Vライバーの藍衣タクトです。 只今、故障した洗濯機の修理業者が来ておりまして、ゲームもできず配信もできずな暇な時間になりますので、note更新しておこうかなと思い立った次第でございます。 今回は、私が普段 IRIAMでのサムネイルやヘッダーを作るのに利用しているWEBサイトを紹介しよっかなって感じです。 私は基本的に、サムネイルやヘッダーはパソコンで作成しております。 こちら初配信のサムネイルです。 そこで、使っている

        NOTEを更新するといって、久々に見てみたら、一年間強く活動してきたなぁと思った。

          配信する時間が足りない。

          🟦こんたくと⚔️ 藍衣です。 アカウント作って早速つらつらしていきます。 2022年6月18日に、ライバーとして、活動を始めた藍衣ですが、 「「圧倒的に時間が足りません」」 まあ、これでも毎日2時間程度の枠はとれていますがこれでもやはり足りないなって思います。 それはなぜそういう思いに至ったかというと「ランクが上がりにくいな」って思ったから。 やっぱり、バナイベまで少しでもランクはあげていきたい。 ランクを上げるために毎日「デイリーランクスコア」というものを気にし

          配信する時間が足りない。

          初めまして。Vライバーの藍衣です。

          🟦noteの皆様初めまして⚔️ Vライバー事務所Qooo!!所属、 とある騎士団 隊長の藍衣(アオイ)タクトだ。 今日2022/06/30より、noteをはじめます。(どこまで続くかはわかりませんが。) 主に、日頃ライブ配信、IRIAM、所属事務所に対して、考えたこと思い付いたこと、Twitterに残しておいてもいいけど140文字じゃ収まらなさそうな事について、 以上を書き残す為に、こちら開設しました。 ライバーの方はもしかしたら、共感できる・参考にできる部分があるか

          初めまして。Vライバーの藍衣です。