見出し画像

人生はファッションや

ヘアメイクアップアーティスト、
訪問介護美容師
のAOIは

"想いをカタチに"
をモットーに

みんなが皆、どんな環境でも、いくつになっても
美しくあってほしい。
美しくとは、見た目をキレイにするだけではなく、
心と体を笑顔にすること


男女問わず、
『もう、いいわ』の、
気持ちのすき間にはいり込み、
閉じ込めてるものを引き出すきっかけをつくる!
新しい自分に出逢えるきっかけもつくる!

ヘアメイク、介護美容で

人生をいろどる
活動をしています!


"人生はファッションや"

着飾るだけではない意味があります!


一波乱も二波乱もあった道のり
自分が経験したことなんてまだまだ甘ちゃん
これからだって何が起こるかわからない
でも
どんな人生も楽しまないと損やと

そこで私のファッションについて。👇


どんな嫌な事があっても
どんなツラい事があっても
わたしが大切にしてること


元気なファッションをすること

派手やな
って言われることも
たまに、ある。←え🫣

介護美容の活動で出逢う
おばあちゃんおじいちゃんにも
目がチカチカする
って言われたこともある。←まぁ大変🫣

いわゆる世間の流行のファッションとやらを
あまり選ばないタイプ

どこで買ったん?て言われるもんが好き。
(場はわきまえる)

「私は流行をつくっているのではない。私自身が流行なの」 

―ココ・シャネル

わたしはこの名言が大好き

昔から付き合ってる方々には聞き飽きたって
言われるんちゃうかなと思うけど笑
ホンマにずっと言ってる

私が流行やねん

って笑

それがね、私をみて、
興味をもってくれるんですよね。
ワクワクしてほしいんですよ、私を見て。

だから活動も、ファッションも
これからもずっと
自分が流行を生み出して発信していきたいんです


『人生はファッションや』

ただ着飾るだけではなく
自分自身を彩れる!魅せれる!
進化できるものなんやっ!
って想ってます!



BeautyJapanの
7つのコンセプト

Beauty 

Career 

Sociality

Culture 

Entertainment 

Independence 

Fashion



Fashion


リピートアフターミー
fash・ion🗣️

欲しいなこの賞🤩


さぁ
日本大会まで
のこすところあと
一週間❗️

笑顔の種まき介護美容師
ソタアオイ
今日もみんなを
笑顔にしてまいります!!🫡🫡✨


*
*
BeautyJapan2023
のエントリーも始まっています‼︎
迷ってる方は挑戦するべし‼︎
オカンだって挑戦できる‼︎
思ってるだけでは何も始まらない‼︎

__________________________🔥
そして本番まで残りあとわずか!
応援がpowerになります!!!
🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊
Facebookわたくしのアカウントフォロー
NODA(sota)AOI
への友達申請
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004193173620
からの
Facebook
BeautyJapanファンページ
https://www.facebook.com/MBJHQ
こちらへのフォローいいね👍も宜しくお願い致します🥺🤲
note
https://note.com/aoi_sota/n/n996fbf2fc6b1
AOI_SOTA_hairmake
フォロー&スキ♡ よろこびます♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?