見出し画像

大喜利かと思った(8/18日記)


 仕事中に、安村から送られてきた2枚の写真。
 ※私の記事に出てくる安村とは「とにかく安心できない安村」と勝手に私が(脳内で)呼んでいる男であり、唯一互いの変態を分かち合える最高の男友達であり戦友である。


多分、体育館


敢て白黒にしましたが(身バレ防止のため)


 ん?

 なんだこれは。

 今日もスタッフが少ないので茶碗洗いをガシガシこなして短い食事時間を楽しんでいた。日曜日なので、安村はフットサルにいっている。 
 私はフットサルというゲームを知らないので、検索してみた。
 なるほど、5人で行うサッカーか。しかし送られてきた写真はスリッパやん( 一一)?

 え? フットサルって、スリッパでもできんの?

 そんなことを真顔で尋ねたら、ちょっとカッコイイ靴と靴下の写真が追加で送られてきた。さっき送ってきたのは、終わった後のまったりだったらしい。

「ええやん(*´Д`)」

「靴壊れたわ」
「しっかしまあ
 エッチしたいわ。。」
 

 全国の男性諸君。いいかよく聞きなさい。真の変態というものは彼を指す。仕事中だろうと、外に居ようと、どのタイミングだろうと、さりげない朝の挨拶の如くエロを放つ。それが真の変態である。
 絶対に真似をしてはいけない。こういう猛者についていける女は多分……いない。(私のような変態を除外して)

「この後抜くんじゃないのかwww禁欲中でしょw」
「てか、靴壊れたのか。そんなに激しいスポーツなのね」

「禁欲は今日のフットサルまで、終わったら解禁!だから今日は多分凄い出る笑」

 



 重ねて言おう。私は、ただいま職場におり、休憩中である。




 隣でイケメンのあんちゃんが飯を食っている中で、安村とのエロいLINE。もはや、羞恥プレイですか
 いやー変な画像は来てないし大丈夫だろ、と思ってももう残念なくらい安村から飛んでくるLINEが酷すぎて笑いしかない。


「いや、(試合)終わってるよ!
 んで今家で風呂入り終わった後。
 横になってるから今から抜こうかな?とか思い始めてる。OOからエロ写真来たら即抜くね笑
 
 だから、私仕事中なんだってばさwww
 あ、仕事休憩中ね。でも律儀に隠したフォルダからエロ写真物色する私って超優しい。でも少しチラ見したところで、誰かに見つかったらやばいからやめました。時刻はお昼の13:55分です。健全な時間ですよね。おかしいね。



「運動している安村がカッコいいとか思った自分がなんか悔しいw」

「ありがと!でもただの変態でクズな男だよ!このスタミナでOOを襲えるように頑張るよ!」
「もうさー隠さなくて良い?笑変態さをw」

 いや、安村よ。きみは私に変態を隠した日があっただろうか

 初回、ブラジャーだけを外された私。
 二回目の逢瀬ではいい乳を撮りたいとXXXしたまま笑ってやった。
 なんと、知り合って4年も経つのに、安村に逢ったのはたった2回だ。それなのに、毎度毎度エロと変態が9割以上のLINEしか来ない。堪らねえな。

 休憩時間終わるからと撤収する寸前までエロいLINEが飛んできたが、最後は必ずいたわってくれる。

「お仕事、無理せずにね?」

 変態のくせに、なんてぐっとくる事を言うんだろう。 
 今、我が家には私を労わってくれる人はいない。自分の事だけで精一杯だから。
 安村とのLINEは確かにエロ9割だが、残りの1割は私の現状を言葉少なくても悟り、彼なりの意見をしっかり伝えてくれる。曖昧に流したり、どちらともつかずな意見が多い中でとても貴重だ。
 だから、本当にしんどいなと思った時はふと安村に連絡をしてしまう。彼は自分をクズの変態と言いつつも最後まで私の相手をしてくれる。最初っから変わらない態度のままで。
 うん、まあ……変態度は上がったかな(゜_゜)



 


 やばい、今日はひと様のnoteにお邪魔する時間が全くなかった……。
 女の子の日が遅れており、若干調子が狂っているので、凄まじくタイムラグになりますが、色々と水曜日に乱入致しますm(__)m
 

#日記
# 大喜利ではない
#セフレが欲しい
#蒼龍葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?