見出し画像

エモイッポングランプリ

いきなりですが、わたしのnoteはみくまゆたんのお陰で形成されております‪(-ω-人)‬♥️


こんなんでした(*´艸`)
え、何この変化。


ひとりのプロライターさんが、偶然過去の作品をブラッシュアップされて、それにわたしが食いついたらまさかのこんな無名noteがこんなことになっておりました。
はっきり言ってわたしはアクセスアップに興味はなく、ただの推しに対する独り言なので、まさかここまで人が来るなんて想像もしてませんでした。(日常生活がうるさい葵と同居しているので、常に独り言(*´艸`)

トキちゃんに出会い、みくまゆたんという人がインフルエンサーのように沢山の人を繋いでくれたお陰で、毎日noteを楽しく続けております。感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ



さて、前置きが長くなりましたが、みくまゆ右腕こと、日々木ドラゴンさまが面白い企画をされているので便乗!

わたし、日々木さんのエッセイ激推しなんですが、彼は試験勉強で忙しいって言ってたから邪魔しないように何も告知もせずに過ごしてきたのに、普通に色々やってるやんけ🤣🤣💦

もはや邪魔になってもスルースキルで気にしないでくれると思いますので、彼のエッセイを別の機会に紹介しましょう。(多分、みくさん所でゴロゴロ紹介されてますが、福岡をお勧めしている彼女やキャバクライチャコラエッセイが一番お勧めです。福岡の良さよりも美人の彼女やキャバクラしか頭の中に入りません。福岡よかとこばい)

あとはチームみくまゆのメンバー様が推しにしている中村倫也さまの雑炊をお勧めしているエッセイ。本当に中村さんの魅力を簡潔にお勧めしてくださってます♥️

彼の文章の読みやすさは新聞からの情報を得ているという、なかなかいいところ注目してるなと思いました。



というわけで、ここからが本題です。(前置き長すぎぃ!!)

写真でイッポン (宇宙から飛来したじゃがいも)

上の写真から連想されることを答えなさい。

写真でイッポン(リンゴの妖精接近)


上の画像から連想してください。


写真でイッポン(まとめ)

6人分の船(ザルそば)です。実家に帰った時に3人で平らげました。

間欠泉です。偶然何度か吹き出てくれたので曇りでしたがまあまあの画像。

しかべ焼きの作り方とか。全部足湯コーナーのところにありましたが、店の中が温泉ぽくてエモいと思います😊😊


写真でイッポン(レオンさま)

くんくんくん。
なにみてんだよ。

うちの実家にいたレオンさま(♂)が元気だった頃の唯一手元にある写真です。
この頃にわたしの携帯がしっかりしていたら、もっといっぱい写真撮れたのに。

実家には弱ったレオンさまの写真が数枚ありましたが、ジジが元気なうちにしっかり両親に看取ってもらえて、遠い所に納骨されました。




とりあえず、わたしの携帯にあるエロ
エモい写真を抜粋しました📸📸

#エモ1グランプリ
#みくまゆたん
#日々木ドラゴン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?