見出し画像

前の引っ越し失敗と同じことを繰り返したあほの子(9/13 日記)

毎週金曜日に「生霊」が来るので、今日もナウナウさまの青龍様🐉にお世話になりました。本当にやばいです。生霊怖すぎる。ってか、今日は2人感じた。もう右の首がねじれるくらいしめつけられて重い!!!
そして胃がカラッカラに乾く渇望感。喉は潤っているし、口も乾いていないのに、胃がカラッカラなんです。砂漠みたい。もう死ぬかと思ったけど、そうそう簡単に人間は死なない。でも生霊の力は強すぎていつか殺されるような気がした
おかしいな…今日はイケメン出勤してないし、ギターマンもいない。確かに金曜日はもう一人若い綺麗なお客様がいるけど、そこに対する嫉妬とも違う。え、別にこの人を貶した覚えもないし、白いワンピース似合いますね~💛っていつもほめたたえているのに。女子力高いし、わたしは嘘はつかない。綺麗なものは綺麗って言うし、可愛い人には全力で可愛いと言う。
確かに腹黒だから、超絶可愛いとあるお客さんには「白木さん(仮名)は本当に存在しているだけで尊いわ💕💕」と愛を語る変態です。

金曜日って、そんなに仕事忙しくないはずなのに、生霊さんがご帰宅されるまで空気と右半身が絶望的に痛い。痛いっていうか重いし息苦しいし動悸が酷い。でも彼女が帰宅されてから一気に治った。毎週これなの?ってか、わたし女子力皆無だし、別に男の人と和気あいあい喋ってないし、別に血圧はかるだけの簡単なお仕事しかしていないので、はっきり言って美人のヘルパー先輩と比べたら取りつかれる要因ゼロのはずなんだけど?
こういうのってなんでなんだろう。別に楽しい空気を醸し出してもいないし、確かに腹黒だから一部のお客さんにしか愛情傾けていないけど、この生霊さんに何か恨まれることしてないな。でも無意識に飛ばすっていうから無意識であの顔なのか?目が怖い。飛ばしている時の目を見てはいけない。絶対に・・・
なので、今日も帰宅してからお祓いの動画を垂れ流し、仕事中は青龍様🐉を開いたままポケットに携帯を入れてお仕事。もう、トップ画面にしようかな・・・(´;ω;`)ウッ…



見積もり開始!

以前、北海道から東京に引っ越す時に、「見積もり一括サイト」というのを使ったのを思い出した。大体おいくらくらいかかるのか?と計算してくれるサイトで、なんとなく登録したところ、あほかってくらい電話が鳴る。やべえ、そういえば、以前もここに登録して毎日30件くらい電話が鳴り続いたんだった!!!!#あほの子

バカヤロウ、これじゃ仕事中も明日だって電話ひっきりなしだよ、いつか間違えてボタン押しちゃってしらない人の声がピロリろりーんとか鳴ったら上長にくっそ怒られるんだけど。電源切ると万歩計でポイント換算できないから困る!しかし今度のバイトで携帯が鳴ったらそれもやべえ。
登録するタイミング完全に失敗した😨😨あほだ・・・繰り返すあほ。

でも大体わかったので結果オーライ。交通費?だけで約3万~6万ちょい。
最高色々持って行くオプションぶちこんでも21万以下にはとどめられるらしい。わたしが持って行くのはFitsの箱6個と、パソコン、パソコン台とダイエットの乗る器具とEMS、ハンディ掃除機(未開封!)だけだし?後は冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、電子レンジは向こうで買うつもり。
もう一つの問題は看護師免許の更新手続きと、役所関連。マイナンバーカードになったんだから、もう少し楽になるのかと思いきや、番号忘れた💦紙どこにやったのか、未だに発掘できない。
どっかに眠っているはずなので、いつか探さないと。そういや保険証もリンクしていない。確か今年度までに合併させないとダメじゃなかったかな。(うろ覚え)まあ、年内に暇な時にどうにかしよう!

現状的に、あの無一文で裸同然で追い出された(というか自分から離婚して出て行った)時に比べたら全然楽www
つーか、姑が散財しなかったらもう少しわたしのプランは変わっていただろうけど、今の職場には出会えなかったので、結果的に人間性を成長させてくれたこの職場と会社には感謝している。

自分は函館以外何も知らなかった人間なので、今更新天地に移動したってどうせどこでも「はじめまして」なわけ。
だから、いいのだ。ちゃんと仕事が安定する場所見つけられたらそこで頑張って楽しくひとりで生きていこうと決めた。

とりあえず、安村の誕生日と、自分の誕生日までは東京でお金をためて、少しずつ名古屋に行きつつ来年の春までには動きたい。
それまでは全く干渉しないで毎日休みなしバイトを続けて少しでも家にいる時間を減らして過ごそうと思う。
あの時は三か月無休で働けたけど、今回はどうだろう……。ちょっと流石に金曜日のこの生霊さんが毎度悪さしてくるのはしんどい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?