見出し画像

幸せな誕生日

こんばんはー!(*^^*)✨

今日は私の誕生日でした⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆。˚✩

最高の、とても幸せな1日でした。

皆さまのおかげで☺️💕

Twitterは、だんだんとリプを返す余裕もなくなってしまい、誕生日ツイートも今年はしない予定でした

ツイートするとしても、リプ欄は閉じようと決めていました。(せっかくいただいたリプに対して、ちゃんと全員に返せないのは申し訳ないので😭)

お昼を過ぎてから、何となく気が向いてリプ欄を閉じた状態でツイートをしたのですが、引用だったり、メンションでのお祝いの数々に、本当に感動してしまいました。。°(´∩ω∩`)°。

そしてそんな中、最も驚くサプライズプレゼント🎁が届き、あまりの嬉しさに引用ツイート!😂❤️

こんなにもびっくりしてしまったサプライズプレゼント🎁は初めてで、ガッツリ号泣してしまいました

こちらがそのツイートです


こんな素敵な贈り物をしてくださったかもともさんは、私がTwitterを始めてから、初めて『この人にアイコンを描いてもらいたい!』と強く思った人物です。

タイムラインで運命の出逢いをしてから、私はこの方のイラストにぞっこんでした(♡⌂♡)

かもともさんのTwitterはこちら


イラストも素敵な上に、その描いてる本人のお人柄も本当に素敵でして..(〃´ω`〃)

Twitterに限らず、このnoteだったり、ブログだったり、アイコンやヘッダーを考えてる方には、心からオススメしたい方です

私はこの方のおかげで本当にTwitter生活も変わりました😊✨

そしてそして、今回も。

『本当にやりたいことってなんだっけ?』と自問自答を繰り返す日々が続いていて、私は軽くスランプに陥っていました

でも、このかもともさんからのイラストとメッセージを受け取って、一瞬で前を向けました

心から『がんばろう』って思えた。

もぅ本当に本当に感謝です

そして、私が応援📣して欲しいとつぶやいたツイートに、いいね!で応援してくれた方々

そして、わざわざ引用やメンションで応援の言葉を送ってくれた方々

本当に、ありがたすぎた..😭

こんなにも力を貰えるなんて、

Twitterってすごい。

そして、人の持つ力って本当に凄いんだなと実感できました

この感謝をしっかり恩返ししていくためにも、気持ちを新たにまた頑張ろうと思えました

本当に本当に

素敵な誕生日にしてくださってありがとうございました

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

最後まで読んでくださりありがとうございます。いただいたサポートは今後の学びのために使わせていただきます🌸