見出し画像

フラペチーノ飲むのむずい

暑い日が続きますね。

そんな日にはフラペチーノがぴったり!?

最近フラペチーノにハマりまして結構飲んでおります。

高校までは田舎で近くになかったスタバが、大学で都会になってからは町中にゴロゴロある。

バイトも始めて、お金を稼げるようになったため、スタバでフラペチーノ飲む機会が増えました。

でも毎回思うのが、フラペチーノのホイップクリームどうやって食べるのが正解?問題。

あれって混ぜて飲むものなんですかね?

でも混ぜちゃったら、なんかホイップとしての意義が無くなっちゃうような気がして、ホイップクリームに対して申し訳なくなっちゃうんですよ。

ホイップクリームにはきちんと向き合って食べたいのです。

ホイップクリームはホイップの価値を尊重して食べたい。

だから、私は最初、ストロー使ってホイップクリームをすくって食べつつ、フラペチーノ部分を飲んだりしてるんですが、見た目結構行儀悪いよな〜って思ってます。

一体どう飲むのが正解なんだろう?

大学卒業するまでにはかっこよくフラペチーノ飲める女になりたいですね。

あと、スタバのフラペチーノ制覇したいな。

(ずっと何の話してんだテスト前勉強しなさい。)

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?