見出し画像

404 not found

自分のHPを上手くサーバーに上げられてなかった時、コレを見ると

なんでやねーん!!💢


何かにドハマりし、1日検索ちゃんしててやっとコレ!って記事に出会えそう!喜び勇んでポチッた時、コレを見ると

なんでやねーん!!💢

検索エンジンにはログ残ってんじゃねーか!💢


Errer 404 not found

この文字にはとにかくネガティヴな思い出しかない。腹立たしいほどの。


noteさんのこの企画は面白いと思う。

この文字を見た人は文字だけを見せられるより少しは気持ちが落ち着くだろう。

何だよ。もう見れねぇのかよ!💢

あの腹立たしいほどの行き詰まった感。わかります。皆さんが少しでも癒されますように。

少しずつ置いていきます。もしかして1タイトル1作品なのかな?ま、いいや。

画像1




#404美術館 #写真  #iphone #iphoneography #iphoneogram #iphoneographer #photography #photograph #photooftheday

この記事が参加している募集

サポートいただけたら大変嬉しいです。自己肯定感を上げるべく自分の向上の為に使わせて頂きます。