見出し画像

タリウム(7440-28-0)【忙しい人のためのリスクアセスメントシート】

 【告知】ココナラでリスクアセスメントシートの作成をやってます👇

 【告知】Kindle本を出版しました🎉破格の250円!Kindle Unlimitedで読み放題ですよ👍


基本情報

出典:ケミココ・WebKis-Plus

タリウム|7440-28-0
タリウム|7440-28-0

化学物質の別名

  • なし

CAS RN®・化審法番号等

  • CAS RN®:7440-28-0

この物質の用途等

  • 合成原料


リスクアセスメントシート

 有料部分にあるシート(PDF)をダウンロードしてください。

 1日の作業時間・取扱量と換気レベルを絞り込めば、ばく露濃度リスクレベルが算出できます。

 使い方はこっちの記事👇が参考になります。

 このシートを使えば簡単にリスクアセスメントができますので、ぜひ使ってみてください。かなり効率化できるはずですよ!

 シート(PDF)の見本はこちら👇

タリウム|7440-28-0
タリウム|7440-28-0

 ご不明な点がございましたらお気軽に👇からお問い合わせください。

 有料マガジン👇なら他の物質も見放題です! こっちの方がお得かも⁉

 シート(PDF)のダウンロードリンクはこちら👇

ここから先は

173字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?