見出し画像

まずは読んでほしい!マッチングアプリで恋愛から結婚へ!成功する使い方と注意点

まずは読んでほしい!
マッチングアプリで恋愛から結婚へ!成功する使い方と注意点

はじめに

マッチングアプリって、僕たちの親世代では抵抗ある言葉かもしれない。
でも20代の僕たちにとってマッチングアプリっていうのは、もはややっていない人がいないんじゃないかってレベルで身近な存在だ。

僕です。

僕はマッチングアプリを使ってうまくいって今の奥さんと結婚までできた。
でも、うまくいかずに別れちゃったとか、ひどいことをされたとかたくさん相談を受けた。

・恋人が欲しい
・結婚したい
・でも、怖い
・うまくいかない

そんなあなたへ、マッチングアプリを使って恋愛から結婚へ進む方法と注意点について、初心者としてまず知っておいて欲しいことをまとめてみた。

いつもの恋愛とは異なる新しいスタイルの出会い方で、素敵なパートナーとの結婚を目指すことができる。でもだからこそ、利用方法や注意点を知らないと、思わぬトラブルに巻き込まれることもある。
だからこそ知っておいてほしい。


プロフィール写真はマジで大事

ここから先は

2,415字 / 6画像

¥ 999

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?