見出し画像

最近好きなドラマの話〜ケセラ世良〜


ツイートもしたけど、「わかっていても」

二週目だったけどやっぱ面白いし憧れが詰まってるからみんな綺麗に見えて羨ましいって思うし
でも普通に最高笑笑

でも、分かることは沼男って感じの男の子で最高ってこと✨←いい意味でね♪

いろんな恋愛があるし、好きなシーンもたくさんあるからね!

でもユーザーさんは、別の目線で観れると思う。

セラピストと重ねてしまうかも。

いろんな言葉が溢れるからいつかお家キャスでドラマ見ながら話す会やろうかな🤣

おすすめだけどら心が穏やかな時に見てね笑笑

じゃぁ、またねー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?