見出し画像

そろそろ気分は春のようなので

こんばんは、眠くなくても眠そうと言われるアオイミヅキです。不思議な眠気と目のパシパシ感に花粉の気配を感じています。ついにきやがった!

ノート、お久しぶりです。もう、だいぶ、ノートに限らず発信も少なくなり私のことは忘れてしまった方も多いだろうと思うのですがまた顔を出した活動も復活していこうと思っています。イェイ。

画像1

さて。さっそく気合を入れるために、金髪にしました!前髪は伸ばすか迷ったんですが切りました。なんだか強い感じが出てますね。生きるにはパワーが必要なので、このエネルギーの感じは大事です。

TwitterやInstagram、似合ってるとコメントくださった方、いいねくれた方ありがとうございました!嬉しかったです。毎月通ってる美容師さん、高校生の時からお世話になっているので…こんなに明るくするの久しぶりだね〜といいながらケアブリーチで大変身させてくれました✴︎

画像2

さて、おおお?と思ってくださった方もいたら嬉しいのですが、この着ているコート新しいお洋服なんです!(誰もわからない笑)

画像3

裏地も取り外し可能なトレンチコート、これからの時期に大活躍しそう。偶然古着屋さんで出会って、何かの運を使ってしまったような気がします。

(鏡の真ん中の白い帯もどきは決して意図したものではなく、届いた時に割ってしまった跡です。おかげでなんか身長が高い人みたいにみえる!ポジティブ)

SNSで発信を行わなかった分、自分でノートに日々の記録を残したりはしてたんですけど、せっかくならやはり外に出して…なにか新しい出会いのきっかけにさらに繋がるようにできたらと思います。

ゆっくりかもしれませんが、今後ともよろしくお願いしますー!

画像4

相棒と✌︎

アオイミヅキ

▽Twitter

▽Instagram


皆さまのおかげでがんばれています。いつもありがとうございます!