見出し画像

意識的な生きる活動 (Nov. 2nd week)

毎日の更新から、一旦メモにその日の気持ちを書いておいて週末にまとめてみました。意識的に生活を記録していきたいと、思っているところから。。Q2で撮った写真は現像が間に合わず、すべてiPhoneです。

-11-09

いまのきもちに正直でいること、そのひとつの答えを形に。できるのができないのか。明日には今日と考えが変わってもいい。でも、その変化は形になるとより面白いはず。

また少しずつ積み上げていこう。

今日はとある撮影で東京駅へ。素敵なお店に吸い込まれてアイスクリームとバトンチョコレートをget。なんならカレーも…。家に帰ったら今日の夜ご飯にします。

画像1


-11-10

時間のデッドラインがあると胃がきゅっとなる。
鳩の森というお店でカレーを食べました。

画像2

-11-11

明け方近くまで追い込みで作業。
きょうはとある企画のMTGがあったんですが、それはなんだか体験をしたかんじ。提案って、正解を当てるんじゃないんだなあという体感をしました。(何を言ってるのかわからない抽象的なかんじ)
やっぱりボスは凄いです

そしてとても眠い日なので早めの就寝。。

-11-12

夕方、電車からみえる外の景色。この時間の光はなんだか優しい。朝の光は背中をおしてくれるような強い光が多い気がする。いま、この瞬間を閉じ込めたいな、と思ったのに今日はカメラを忘れた。うっかりすぎ!

夜はスタジオでとある撮影をしました!

画像4

-11-13

お仕事終わり、ピザと共に誕生日のお祝いをしていただきました。しあわせ。。こういうお祝い、今まで機会がなかったので、改めていまの環境はこれまでともまた違うことを実感しました。ありがとうございます…!

衝撃的だったのは5人中3人の方から蜂蜜をいただいたこと!笑 偶然すぎて笑いが起きました。

画像3

画像5

画像6

-11-14

ほのちゃんから嬉しすぎる返信をもらい、嬉しすぎてすぐに返信ができないという状況に陥っている本日。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

-11-15

このnoteをまとめている。記録の仕方を実験中!今週は偶然外出が多くて刺激がたくさんでした。こうした日々の中から、表現は生まれる、し、それを形にしたいと思うのです。

チューニング中。

葵 

皆さまのおかげでがんばれています。いつもありがとうございます!