見出し画像

プールに泳ぎに行くはずが知らないアイドルグループのライブを観に行っていた話

今日は久々に充実した日でした。

朝職場にいき、データ入力したあと、昼はお家に戻りご飯食べて、また職場で作業。

筋肉痛も直ったし今日こそプール行くぞ!と予約した30分後、18時頃に電話が来ました。

今日暇ですか?ライブ観に行きません??

ライブ誘ってくれた友人は日本生まれのヨーロッパ育ち、イギリスの医学大学卒業してお医者さんをしてるアイドルオタクの方。

帰国してない子女さんと呼んでます。

当然イギリス事情に詳しいので、渡英してから色々教えてもらってる人です。

アニメやホロライブなど2次元、2.5次元のネタは詳しいんですが、3次元は正直よくわからん。

病欠で2人も欠員がでてもったいないから来ませんか!とのこと。

新しい学校のリーダーズ

みなさん知ってますか?自分は知らんかったんですが有名なグループのよう?

ロンドン公演で今日イギリスにいるそうです。というか観てきたからいたんですけどね。

曲どころかアイドルの名前も知らんのに行っていいんかな?って思いつつ、自分じゃまず行かないし、この機会に!ということで会場に向かうことに。

職場から1時間‥!意外と遠い笑笑

知ってる曲が2つありました!!!

有名でいろんな人がカバーしてて聞いたことがあったようです。

オトナブルー

好き嫌い


突然のライブでしたが楽しめました!
明日からまた仕事に運動に頑張ります。

明日こそプールに‥

この記事が参加している募集

よろしればぜひお願いします。 いただいたサポートは大好きなコーラ代になります!