見出し画像

私がモテないのはどう考えても自分が悪い

社会人になって間もない頃にハマった漫画「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」を久しぶりに読み返しました。

こじらせオタクで喪女の主人公である黒木智子のとんでもない日常ストーリーに当時自分を重ねて安心しながら笑って読んでいました。

いつのまにか巻が進むとクラスのみんなにとってなくてはならない存在に。

やっぱり変人と思われようとも素の自分を出した方が日常に溶け込めるのかなと再認識した次第です(すぐ漫画に影響されるやつ

いまさらですが同性異性問わずモテモテになるように頑張ります。


話はかわって

明日から二泊三日でスペインはバルセロナに行ってきます。

サグラダファミリアとスペイン料理を楽しむことを最低目標にしてますが、いろいろ楽しんでくる予定です。

ということで数日noteはお休み、かもしれません。

そして今日になって、サクラダファミリアではなく、サグラダファミリアということを知りました。

いまだに旅行前日は不安と期待でなかなか寝付けない小学生です。


あとペンタブ買っちゃった。ヘッダーのイラストはほぼトレースですが、そのペンダブで描きました。

これについても帰国後に少しブログにまとめて見ます。

よろしればぜひお願いします。 いただいたサポートは大好きなコーラ代になります!