見出し画像

新作【+Jコラボ】からみるユニクロの凄さ

こんにちは!Aoiです。

ファッション好きの間でも「ユニクロ」の地位が確立されていると感じますし、僕自身もヘビーユーザーです。
特にスーピマコットンのTシャツは何着も持ってます。

この春「+J」のシリーズが再登場したので楽しみにしています。

こちらはデザイナーのジルサンダー氏がコラボしているという、衝撃の内容です。ファッション好きからするとジルサンダーのアパレルはとても高級なので、庶民派?なユニクロとなんでコラボ?と思ったのを覚えてます。

下のユーチューバーであり、ワクセルのコラボレーターであるMBさんのチャンネルにわかりやすく説明があったので、

”そういう理由だったんだ”

と驚いたのでシェアでした。



結論、とてもこだわりがあるジルサンダー氏が”組んでもOK!”となるぐらいのブランドがユニクロだったということです。

また、ユニクロの着数が増えそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?