見出し画像

色々捨てて色々諦めて残ったモノ

みなさまどうも、碧です。


先週の精神科受診では更に強烈に入院を勧められました。

知らねーよ(´∀`*)


ただ


これまでも何度も終わるチャンスはあったのに、それを逃してきただけ。


きっと私は「孤独」という星と共に生きて、共に消えていくのだろう。


そうじゃなかったら神様は不公平だ。


別に大金持ちにしてくれ、とか頼んでるわけではない。

…頼めるなら頼むが(笑)


今朝夢に春馬が出てきた。

ずっと笑顔でたくさん遊んでたくさんお喋りして、楽しく飲んで…。


こんな事思ったら春馬は悲しむかもしれないけど、ふと

「春馬のところへ行けば楽になれる」

と思って

「そこには大好きな親父もいるはず」

…と。


ちょっとだけ泣いちゃったけど、吹っ切れた。


今日の精神科受診で最期にしよう。


…根性なしだから無理かな?(笑)


てなわけで多分またここに来ます(´∀`*)



それではまたね♪




ただただグダグダ書いてるだけですが、サポートしていただけたら碧は天にも昇る気持ちになって、調子にノリ、どんどん出しまくりますよ😁