見出し画像

【自己紹介】

どうも~
あおいお嬢です
皆からはあだ名でお嬢って呼ばれてます

MBTIは ESTP-A

~私の経歴~

正社員時代

子供の頃の将来の夢はトラックの運転手
母親がダメ人間でこんな大人にはなりたくないと思いながら育つ
言わゆる反面教師
実は宗教二世だったりもする
中学の時に当時の母親の旦那の居酒屋が経営難で貧乏生活スタート

高校生の時にある日ふと、
『トラックの運ちゃんやるなら学歴要らなくね?』
と気付き2年生の時に中退
高校中退の私は夜職へ
その後、このままじゃマズイと思い、車業界の正社員へ
※将来の夢はトラックの運転手と書いたけど、大型免許を取るには普通免許を取ってから3年経たないと取得出来ない
大型を取るまでの繋ぎで車業界でアルバイトしてたら正社員のオファーがあり、そのまま正社員をやってみる事に

経験として正社員をやってみたものの、そこがブラック企業で
・有給使えない
・忙しい時は12時間拘束の休憩30分
・月ごとのシフトで予定を合わせずらい
・給料低くて車が好きで車業界に入ったのに、自分の車が維持できない状態
こんな生活が続いて嫌になりこの頃から海外への興味が湧く

めっちゃ止められたけど会社を辞めて人生初の海外&地球一周
そこで海外にハマり今では46ヶ国
地球一周して帰国した後は旅感が抜けずに淡路島でリゾバもしてました
現在は道路工事系の仕事をしながら海外旅行も楽しんでます
今後の夢はノマドワーカー
今のガッツリ稼いでガッツリ休んで海外!
という旅のスタンスをそろそろ変えようかと。

~私の好き~

海外旅行、自己啓発、スキューバダイビング、スカイダイビング、BBQ、煙草、酒、シーシャ、クラブ、神輿、密漁、スキー、スノボ、トレッキング、ダンス、洞窟、エビ、プラム、メタル、洋画(ノンフィクション)、大人数でワイワイ、耳垢取る動画

~私の嫌い、興味無し~

子供、結婚、釣り、漫画、アニメ、ゲーム、地域創生、マッチョ男、ミュージカル、メンヘラ、オペラ、社交ダンス、料理、邦画

〜持ってる資格・免許〜

ゾウ遣い、プライオリティ・パス、大型一種免許、小型二輪免許、国際免許、スキューバダイビング(オープンウォーター)、Booking.comレベル2、GoogleMapローカルガイドレベル6

私を表すワード達

#ミニマリスト #タビジョ #正直者 #ノマド憧れ #宗教二世 #母親がダメ人間 #高校中退 #情報発信が好き #少し早く産まれてたらギャルサーに入りたかった

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?