見出し画像

前に

進むことを考えたら、

「一旦離れる」にたどり着く。

仕事上の関係でも繋がってると、気持ちが離れずに前に進めない私の性格。

一人を好きになると、なかなか気持ちを切り離せないから、心の距離、関係性の距離を無理やりでも離して新しい環境、人に目を向けないと。

そのままで止まってても、新しいものは見えてこないから。

相手には彼女がいるのに、私は止まってるなんてそれも嫌で。

結婚はタイミング。

運命があるとすれば、そのタイミングで出会ってそのようになるはず。

それまではいろんな人を見て、付き合ってみる。

それも経験。

今はまだこれを言い聞かせてるけど、新しい環境にせっかくきたんだから、新たな出会いを見つけよう。

前に進も。

#片思い
#結婚
#タイミング
#一途
#恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?