見出し画像

独立日記(2024.1.1~1.7)

新年一発目です。
今週もよろしくお願いします。


1月1日(月)明けましておめでとうございます

実家に帰らなかったため、自宅でのんぴりお正月。
と、思ったら、夕方に地震。平和な空気が一変しましたね、、この日は特に仕事せず。

今年やりたいこと諸々はX(Twitter)の投稿にまとめていますので、よければ。

1月2日(火)〜3日(水) のんびり

少し出掛けたり、ちょこっと作業をしたりして、過ごしました。

1月4日(木)セール

自分の中で、この日までお休みにしていました。

仲の良い人たちとセールを回り、トップスとデニムを購入。

1月5日(金)国会議事堂見学

仕事始め。
難しい作業はやらず、定期的なことをしていました。

夕方からは国会議事堂の見学と交流会。
議事堂内は特別な場所も見せていただき、大満足(その代わり写真撮影はほぼNG)。
交流会ではとても素敵な経営者さんにお会いできました!それだけで、行ってよかった!

1月6日(土)恒例のお参り

旦那と毎年お参りするお寺に行ってきました。
旦那は持病があるのですが、そのお寺が御利益があるそうで、、最後は神頼みですね。
この日は少し作業をしました。

1月7日(日)応募書類作成

デジタルマーケティング人材の募集があり、試しで応募をしてみることに。
応募書類作成をガリガリやっていました。

無事完了したけど、近所に土日やっている郵便局がない!(1/10必着!)
明日、少し遠い駅の郵便局まで持って行きます。


お休みでのんびりした1週間でした。
来週から休みボケを解消していかないと、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?