見出し画像

独立日記(2024.3.25〜3.31)

年度末ですねー。


3月25日(月)事業者さんと打ち合わせ

メールでご連絡いただいたコンサルの方と、事業者さんを訪問し、打ち合わせ。
ちょっと想定と違う内容で戸惑いました。
本決まりではないため、まだご依頼いただけるかは分かりません。

3月26日(火)ほぼ無職

実は全仕事の2/3以上を占めていた仕事が、先週の金曜日でほぼ終了しました😅

ある程度の収入があったことと、年明けから忙しかったこともあり、営業活動をサボってました。
やばいやばい💦

たまたま東京都の公的な団体のホームページを見ていたら、専門家の募集があったので、書類を作って応募する予定です。

3月27日(水)桜咲いてない

お仕事パートナーさんが東京に出張してきたので、一緒に仕事。

中目黒の夜桜を見ようと案内したら、案の定寒くて全く咲いてませんでした笑
早々に退散💦

3月28日(木)大学サークル飲み

昼間は長野出張で訪問させていただいたサロンさんの集客プランなんかを考えていました。

夜は大学のサークルの友人&先輩と飲み会。
めちゃめちゃ楽しかった。
みんな39〜41歳になり、出会ってから20年以上経ってしまいました😂

3月29日(金)年度末〆&プレ金

昨夜遅くにトラブルがあり、どよーんとした日でした。
ただ、それも夕方には解決し、楽しく年度末の飲み会✨

3月30日(土)お花見

めちゃめちゃあったかくなった日。
お花見に行きましたが、、ほとんど咲いてないw ただ、午前中からゆるゆる話しながら飲んで楽しかったです。

夜は独立・副業・転職をテーマにオンライン飲みでした!
みなさんと話していて「私には計画性が少なすぎるかも…」というのを反省。この暇な期間に事業計画書を作ってみる予定です。

3月31日(日)お休み満喫

午前中はあるお仕事の打ち合わせでした(これはまだ公表できない)。

午後は昨日使ったビニールシートをベランダで洗い、その後コーヒーを飲みがてら少しお出かけしました。


仕事がなくなると、一気に土日を満喫できるようになるなあ、と思いました。
仕事があっても、お休みを作れるような調整もできるようにならないと…ただ、その前に仕事を作らないと…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?