なんだか

note書き始めてみましたが

こんなブログみたいなので

いいのかな?

用途間違ってたりしちゃうのかな😂???

そもそもnoteの用途はなんなんだ???

とりあえず書いてみよう\(^^)/

昨日はビーチスポーツの集いで

榮倉奈々似の選手と出会いました!

フレスコボール選手です!

フレスコボールとはブラジル発祥で
味方同士でラリーを続けます。そのため競争ではなく、協同で行うスポーツで思いやりを持って相手の打ちやすい所へとボールを打ち返すことが大事になります!


用具はラケットとボールとパートナー!

5分間で何回ラリーが続くかを競います!

試合には必ず審判が
いてくれるみたいです!

私も2回ほど体験してみましたが

打球感がなんとも言えない快感です✨

とっても楽しいし

場所はもちろん、砂場でも
公園でも道路でも

どこでもできちゃうところが魅力です!

フレスコボールも地面に落としちゃ
いけないところが

ビーチテニスと共通ですね😃

フレスコボールも楽しいので
是非体験してみてくださいね✨

それでは!!!ドロン!!!