見出し画像

朝はまた違った街の景色がある(#朝散歩)

おはようございます。
あおはるです。

久しぶりに朝投稿。
今日はなんだか4時過ぎくらいに目が覚めてしまいまして、このまま起きてるのもなんだなーと、思い切って外に出てきました。
#朝散歩

画像1

で、最近心掛けていることなんですけど、何か行動した際には何か一つ新しい体験をしようということ。

朝のこの時間に出歩くことも稀なので、せっかくなので築地まで足を運んでみました。
(※なんとなく築地は朝から活動しているイメージがあったので)

というわけで、いざ築地へ!

画像2

さて、朝市みたいなものがやってるのかしらんと思いきや……

画像3

あら、結構この時間はまだ閉まってるんですね……。
なんとなく朝から開いているイメージがあったので意外でした。

でも!

画像4

これこれ。
こういうイメージでした!

最近心掛けていることなんですけど、おいしそうなものがあった時は迷わず食べてみることw

画像6

画像5

朝からちょっと重いし、ダイエットしていたような気もするけど、これも新しい体験の一つと拡大解釈w

軽めの運動と朝ご飯で朝散歩を満喫してきました♪

ではでは、今日も1日頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?