見出し画像

映画 『地獄の花園』 レビュー 【ネタバレなし】


画像7


 こんにちは。サメ!です。
この記事は、まだこの映画を観ていない人や、観ようか迷っている人向けの記事です!


もう鑑賞済みの方はこちら
(ネタバレありバージョン)



今回は『地獄の花園』です!
早速行きましょう!


予告






あらすじ


普通のOL生活を送る直子(永野芽郁)の職場では、裏で社内の派閥争いをかけOL達は日々喧嘩に明け暮れている


 ある日、一人のカリスマヤンキーOLが中途採用されたことをきっかけに、全国のOL達から直子の会社は狙われることに。

 テッペンをかけた争いから直子は平穏無事なOLライフを全うすることができるのか!? 


※公式サイトより引用
地獄の花園 公式 




詳細情報


主演:永野芽郁
監督:関和亮
脚本:バカリズム

キャスト
永野芽郁
広瀬アリス
菜々緒
川栄李奈
大島美幸
勝村政信
松尾諭
丸山智己
遠藤憲一
小池栄子

上映時間:102分(1時間42分)
配給:ワーナー・ブラザーズ映画




ネタバレなし感想


画像1


 おそらく皆さんが想像しているものよりだいぶ面白いともいます。




 私自身、バカリズムさんのことはとても好きなのですが、設定が設定なだけにさほど期待していませんでした

(なんなら友達が見たいと言わなかったら見ていたかどうかも怪しい。)



  しかしいざ見てみたら、なんだこれ。

 面白いやないかい!



 まあ見たいと行ってきた友達には刺さらなかったみたいなので、好みが分かれる作品ではあると思います。


画像2





 ではこの作品の魅力は一体どこにあるのでしょうか。



 まずはそのストーリー




 終始ヘンテコ設定で殴り合いふざけまくるだけのストーリーかと思っていたら大間違い!


 設定の作り込みが完璧で、こんなにみたことない設定なのにこんなに馴染みやすいストーリー

 これはぜひ、みて確かめて欲しいところです。




 続いて豪華すぎるキャスト陣



上の映画情報には書ききれないほどの沢山のスペシャルな俳優さんたちが出演しています。


 そして脚本がバカリズムということもあり、芸人多く出演


 その中でも特に目を引いたのが3時のヒロインのかなでさん


画像5


画像6



 あんなチョイ役なのにあそこまでの役作りができるとは。



 正直全俳優さんを含めても一番好きなキャラクターとなっていました。


 鑑賞する際はぜひ、かなでさんに注目!!


画像3





こんな人にオススメ!


・好きな出演者がいる

・バカリズムが好きだ。

・くだらない映画が好きだ。

・OL×ヤンキーというみたことない組み合わせに興味がある。

・ヤンキーマンガが好きだ。

・映画が大好き‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




オススメ度


★★★☆☆ 3.5

 「何この変な話」と一歩引いて見てしまうと楽しめないと思います。
 あくまでくだらなコメディー映画と認識した上で見に行ってみてください。
 好き嫌い分かれるけど個人的には大満足


画像4





おわりに


いかがだったでしょうか。


 自分でも意外に高評価でびっくりしています(笑)



この映画に興味を持った方は、ぜひ劇場に足を運んでみては??

また、この記事を気に入ってくださった方は、スキしていってください!励みになります!


それではまた、、、、、、、、、、



サメ!の
TwitterやInstagramなどはこちら⬇️
サメ!のSNSリンク
よろしくね!

少しでいいので記事を気に入ってくださった方はサポートしてみてください!映画記事は出費が激しいので活動費になります!