見出し画像

NEWわたくし


変えるのではなく、増やしていこう
変えるのも良いけど、増やすのも有りだね

駄目だと思う自分の一面があって、だけど実は、そんな自分も好きだったりして
だから増やしてみる
「まあいいや」って許せる心とか、嫌なことはひとまず横に置いて好きなことを考えられる切り替えスイッチとか

未熟な自分のままでも焦らず生きていけるように
そんな自分の一面も、大切に出来るように

目が悪いんだったら、コンタクトや眼鏡をかける
眼鏡をかけてみたら、意外と似合ったり
目が悪いことは変わらないけど、眼鏡という新しいアイテムを人生に取り入れられた喜び

無理に変えずに増やしていきたい

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?